Month: 10月 2014

キル祭りしたい人はDistenyとメタギアがおすすめ

最新のARAM_UNRANKED_5x5戦績はCassiopeiaで5キル10デス15アシストの敗北。FPSなんかではキル取った相手の上でしゃがみモーション連続でやるティーバックって煽りがある。キルしたい人はDistenyとかメタギアとかのFPSやっててください感。罠の方が効率いい。どうしても気になるならバルサンで範囲攻撃。格闘がキル効率悪いのはFPSで証明されてるという感じだった。スプラトゥーンがDL出来るようになってすぐプレイし始めて、FPS脳のキル厨だったからナワバリしかない段階でホッカスに目をつけて、色々まわり道したもののガチではほぼホッカスのみでここまでやってきたけど、そろそろブキを変えてみようかな。マルイM14 O.Dストックで数戦アイアンサイトで挑むもセンスが無さすぎて純正スコープマウントとACOG追加でようやく1キル。視界に入った人影にとりあえず弾丸を喰らわすFPS脳が仇となりフレンドリーファイア1回。これは結果的に0キルだわ。最初はこんなもな。

daceitレベルってなんなんだ。ずっと6とか5以上のやつに30キル以上してかってるのに3のままなんだけど。FPSやってるとキルできてない人をずっと蹴ろうとしている人がいるんだけど可哀想じゃまいか。キル重視のFPSからキル軽視のTPSに移るとこのFPS脳がってファンメが来そうだしまずWiiU・イカの二つでi7-4790k買えるから無理だな。どのFPSとかでも言えるけど砂とかチャージャーって本来、位置取りして優位に立つ武器だからな。スプラトゥーンはキルするゲームじゃないしなんとも言えないな。Azirめっちゃ下手なのにめっちゃキルできた。

FPSで効率厨が増加

無事改良剣も入手できたし、神様のいうとおり黒石とお金溜め込む。黒石武器は300k越えたら自家製でいこうかな。問題は大量の粉末どうするかと錬金専門まで上げないとオイルの効率が悪いことか。華麗なるギャツビー、面白かった。対人戦はキレたら負けだな。その時点でどうあっても負け確定。カッとなって判断も鈍るもんなって考えに至ったら、FPSで相手クソ煽ってボコボコにしてたあの頃は凄い効率のいいストレス解消だったことに気づいた。今の世ならオンライン要素も当時より生かせる。特別な人間が居ないからリアルなサバイバル。まあ、FPSはヘッショされてナイスキルなイメージだから治癒間に合って無い感ある。しかし観に行くかと言われると( 引き取られて搾取する方が効率が。

FPSでいうところのセミスナみたいに速射で使えないかなとか試してみたことあるけど良くてハンドガンだな。視界まわしながら連射するとそこそこ手軽に自分の周囲を塗りつぶせてたけど効率の程は分からない。FPSも効率厨出てきた気がする。FPS始めた影響か知らないけど本当に鳴き声で正確に方向が分かるようになってるから効率が少し上がった。FPSのブランクって致命的だ。全くキル出来ない。FPSで20000キルして総合レシオ1ない人は正味センスないと個人的に思う。きっとこうなるんだろうな、と思ってることがSplatoonで一つ。レギュラーマッチのナワバリバトルでの勝ち負けで、あくまで塗った面積が多い方が勝ちというゲームなのに他のtpsやfpsみたいにキル数を誇示して盛り下げる輩が出るんじゃないかと不安。ボイチャはなくて良かった。クラン戦でもなんでもキルすれば勝てる。FPSでも多キル 多デスにイライラするのはこれだわ。窓抜いて二階キルは難しい。2人でp90持ってb行って1人しかキルできてない奴らなんなんだ。

FPSで負けて楽しい人はいない

決め打ちでキルできたら逆にテンパる。感覚よりだけど理論派がいいたいことも理解してるし不利だなと思っても感覚でキルとれるって思った。動画見て、FPSで除細動機でキル取れるって分かったときの感動を思い出した。キルできないFPSはイライラするだけ。キルできないFPSはクソゲーって思う。fpsでキルが増え出した時の感覚に近い。とりあえず他のFPSでもそうだったように、「最低1キルそれから1デス」を心掛けよう。FPSでスコア見たら0キル0デスの奴がトップにいる不思議。答えは偵察機で敵の位置バラしまくってる。尚自分は確実に見つからない所に伏せてリモコン操作してるだけのお仕事。いくら非ガチクランでもFPSで負けるほうが楽しいって人いるわけないんだからキルとれないならやめて欲しい。

ぱいせん制限相手に22キルして喜んでるあたりからマジで弱くなってる。色々なFPSしてて下手だけど楽しめればいいって思ってたからキル出来なくても全然イライラしない。合宿で初めてFPSしたよ。とりあえず1キルできた。それにしてもどんなイメージを抱かれてるんだろう。最近FPSを友達にやらせて貰ってる。そんなに上手くないし、22キル12デス位だしな。キルがしたいのか勝ちたいのか。2日ほどFPSガチ勢になりつつある。codでキル数がデス数を上回りつつある。そしてだいたい2桁安定になってきた。FPSはキッズだらけだからしょうがない。経験はあるけど、キル数と階級で黙らせてた。FPSはAWが始めてだ。今日やっと1万キル超えてキルレ0.95まで上げた。f0restが14ラウンドまで1キルしかしてなかったのが敗因かな。

ボットレギュラーでチーム戦ならキル数取りやすい

スロットデビューは0キル1000デスで終わったみたい。FPSでの初キルは確かわけわからず投げたフラググレネードだった気がする。始めてのFPSはmw3で、操作良く分からなくて武器切り替えしちゃってそのまま敵を倒したのが初キル。その時の武器がFiveSevenだったな。bo2ではFiveSevenでFFA無双してたな。QAAMはFPSで周りがライフルやらショットガン撃ち合ってる中でサイドアームのハンドガンでキル稼ぐのが好きな人には向いてる兵装。ドーンで0キル10デスとかいないよな。クラーケン使うのはダサいけどキルとれないのはもっとダサい。スナイパー相手に芋ってるとか言う人はそもそもスナイパーの本質をわかっていない。それを理解した上で発言して欲しい。とりあえずFPSやってる人は敵を撃ってキルする事しか考えてないのが大半を占めてる。凸砂する方が頭おかしい。FPSで対人なら開始30秒以内にキルされる自信がある。

FPSずっとやってたら肩こったけどボットレギュラーでチーム戦ならキル数いちばんになれるくらいになった。弟にも同じチームでキル数勝負ならだいぶ勝ててる。マグナムのHS率どうやって見るのかな。 バトログのヘッドショット数÷キル数で求めるか。FPSはもとから結構やってたからある程度はキルとれる。サバはヒットされたら終わりだからノーデス何キルかを目指すけど、fpsは何デス何キルかっていう。あとクイックショットが感覚でできない。FPSできない→イライラし性格破綻。FPSやってる→キル&デスしてテンションあがって性格破綻。一時期fpsしようかなとか考えてたんだけど、偶然家族がbfやってたから見させてもらったんだけど、人が変わったように奇声あげながらキルしてて「ヒェッ」ってなったのはいい思い出。詳しく聞いたら廃人一歩手前までいってボトラーになるとこだったそうな。ブロンズは口開けたまま白目剥いててもキルとれるからダメ。FPSでずっと0キルとLOLでずっと0キルじゃFPSの0キルが可愛く思えるほど全然違う。ただしサポートは除く。